Blog
ブログ

発表会 続編

2023年11月18日

4年ぶりの出演者集合写真、2台ピアノの舞台袖風景(バタバタで、ごく一部)

2台ピアノを待ち望んでいた生徒ちゃんたちは、仮装や、演出にも気合が入っておりました🤭

未就学児から1年生も、ピアノのソロも立派に弾き切ってくれました。✨

特におちびちゃんは、誰一人、舞台拒否する事なく、小さな体で、舞台に自分の足で踏み出して行った事、ただそれだけでも、ウルウルしますが。 何事も、一生懸命取り組む姿は、心打たれるものです。💕

客席での聴くという学び、ロビーでのマナー、もよく出来ていたと🙆‍♀️😊

改めて、お手伝い下さった保護者の皆様、会場をあたたかな拍手でエールを送って下さった保護者の皆様、来場者の皆様、楽器店、講師陣、主人、
全ての皆様に改めて感謝申し上げます。🙇‍♀️

音楽っていいね😊

感謝

柏原