Blog
ブログ

新しい世界へ

2023年11月23日

義父が新しい世界へ旅立ちました。

93歳✨

とても穏やかでした。遺影の写真を見ていると、なぜかニヤっとなってしまうぐらいの人柄。

火葬場へ向かうバスの中でも、皆んなから

しげちゃん、しげちゃん、と、

ちゃん

で呼ばれていまして、

思わず長男を見てしまいました。

長男は大学生になっても、
れんちゃんと呼ばれてます😂←女子ばかり、、、

義父の血かな🤪

今年に入り、長女のピアノの先生に始まり、義母、義父と大切な人のお別れが続きましたが、四十九日も年内に決まり、今年は区切りの年だったのかなぁと。

久々に揃った家族、主人とのホテル滞在、
義父にも感謝の気持ちでいっぱいです。

緊急事態‼️ホテルの食事や、外食続きで

太った😂😂😂😂😂

おっとこれは大変だ

お父さん、ありがとう😊

感謝

柏原