Blog
ブログ

お土産 続

2023年11月25日

小学6年生のYちゃんから修学旅行のお土産を頂きました。✨
お小遣いもきっと上限がある中、買ってきてくれて🥹
嬉しい限り❤️

少し前に「先生、浅草の仲見世でオススメは何かありますか?」
と聞かれ、

きびだんごあずま
よろし化粧堂
文庫屋大関

を伝えました。

よろし化粧堂でお土産を買ったようです😆お年頃です✨
お値段もお手頃ですし荷物にならない🙆‍♀️

ここは、ハンドクリームや、練り香水など、自分の誕生日の物を選ぶ事ができる、和の化粧品屋さんです。💕

主人と2人で人形焼を頂きながら、浅草へ行った話しで盛り上がりました。

Yちゃんは、ホテルで食べたケーキがすごく美味しかったとの事😆(3つ食べたそうで)

https://www.yoroshi.co.jp/

https://www.oozeki-shop.com/phone/

感謝

柏原