Blog
ブログ

掃除

2023年12月16日

桜橋は、レッスンが終わると、それぞれ部屋を使った講師が掃除をして帰ります。

何にも言わなくても、ホットカーペットも美しく掃除機がかけてあります✨

何気ない気配りができる講師陣がいるのも、幸せに感じます。😊

早速、トップバッターのおちびちゃん兄弟が、レッスンが始まる前に、気持ちよさそうに、ごろっとして、カーペットの上を泳いで?いました。

気持ちいい〜✨ との事

ここはリビングではありませんよー😂

ピアノ教室ではありますが、子どもたちが、ほっこりできる、そんな場所でもありたいなぁと、日頃反省も踏まえて🤣
改めて感じるのでありました。

感謝

柏原