Blog
ブログ

絶対音感英語リトミック

2023年12月21日

Yちゃんは、下のおちびちゃんたちと会うのは初めてで、初め固まっていましたが、一つお姉さんだけあり、カードを配ったりと色々お手伝いしてくれました😊

満3歳クラスのカリキュラムは、絶対音感コースの内容を前倒ししています。満2歳クラスは、また前前倒し。なので、合同でも、しっかりレッスン可能です。🙆‍♀️

通常レッスンをした後に、トナカイの冠、リース作りに。

みんな自由に1時間みっちり楽しく取り組んでいました。😆

最後はみんなでパチリ📷
頑張りすぎたA君は甘えモード🤭

満3歳クラスは、ピアノも楽譜を見ながらしっかり両手で弾けるように✨←すっかりお姉さん😊
満2歳クラスは、毎回出来る事が増えてきています。固い椅子に座り、心落ち着かせ座っていられるようになったり、レッスン中、文章が2語になったり‼️

グループレッスンでは、個人レッスンとはまた違った楽しさや癒し、パワーを子どもたちやお母様から頂いています。✨

絶対音感英語リトミックは、月毎の内容の為、グループですが、いつでも入会可能です。😆

リトミックですが、あえて少人数にこだわっています。

心落ち着かせ、じっくり集中して取り組む

おちびちゃんだからこそ学んでほしい願いがあります。😊

感謝

柏原