Blog
ブログ

🎍新賀新年🎍

2024年1月4日

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年明けから心痛める出来事が続き、

自然の力には人間は抗うことは出来ない
当たり前が当たり前でない
家族がただ元気にいてくれる
何気ない日常に感謝する

改めて感じるのでした。

冬休み、いかがお過ごしでしたか?
柏原家、喪中の為、特に何をするでもなく、年末年始を過ごしました。
唯一出掛けたのは読売ランド✨
イルミネーションがとっても綺麗でした✨

子どもたちがバンデット(1番人気のジェットコースター)に直行‼️

最高✨👏
もう一回🙋‍♀️

と言いたい所でしたが、
二日酔いが抜け切れていなかった私

降りてちょっとギブ😂

子どもたちがアトラクションを楽しんでいる間、主人を付き合わせスタバでヌクヌク😆

という訳でお正月は家族からお酒類を禁じられたのでありました。😈

さて静岡に戻ってきました。
通常レッスンは今週まで冬休みではありますが、ステップの準備をしたいと思います。

余談
体重計に乗ったら、
😱😱😱😱😱

こりゃ大変だぁ🌀

何気ない日常に感謝

柏原