Blog
ブログ

年明け初レッスン🎍

2024年1月6日

まだ教室は冬休みですが、8日にピティナ・ピアノステップがある事もあり、本日振替レッスンをしました。
大変楽しく過ごしたんだとわかるぐらいのテンションでレッスンにみんな来てくれてました。小1のピアノ男子君が、やたら体に引っ付いてきたのには笑えました。すごく可愛かった🤭さりげなくぎゅってしてあげました😆
海外で過ごした子もいたり、おじいちゃん、おばあちゃんの家でゆっくり過ごした子、それぞれ、心のパワーも満タン💕

そんな訳で、ピアノの方は、、
😂😅🤨🤣

やはりステップ前にレッスンして良かったと🤭

あっ、冬休みは猛特訓して激変していた生徒ちゃんもいましたよ‼️

さてさて、生徒ちゃんたちは、教室の天井には、気付くより、ピアノの位置が戻った事にまたまたびっくりしていました。

いや、そこじゃないんだよ。
上を見てよ🤣

響き的には、前より細かな音の粒が良く聴ける感じになりました。

感謝

柏原