Blog
ブログ

色々な仕事

2024年1月16日

長年お世話になっている税理士さんを見ていると、この時期から確定申告の時期までいつも以上に忙しそうだなぁと。毎年感じます。

電子申告で税務署まで行かなくていいからかなり楽になったとおっしゃってはいましたが、、

確定申告が終わった後頂く、私の名前が書いた膨大な量のファイルには、区分けされた場所に綺麗にレシートや、領収書が貼られ、それは、まあ、まあ、見事な美しさ✨

とても私には出来ません。

労動保険料の計算や、給料計算などもやはり専門の方がはいらないと、私の頭では、

はい、

無理です🤣🌀

のほほんとしているようですが、
ピアノの先生はこう見えて雑務が多いです。😣

えっ?

何もしてない?

あっ、そうですね😅

プロにお任せするのが1番です😆

ピアノの先生方は、どうしているんだろうと、思う時があります😊

沢山の人たちに支えて頂いています🙇‍♀️

感謝

柏原