Blog
ブログ

オンラインレッスン

2024年1月26日

Hちゃんとはオンラインになりもう2年になります。発表会は東京からお泊まりしての参加😊 なので、本当に会えるのは、年一回🥹

学校での部活動が始まったようで、この日は、学校から帰宅したばかりだったようで、部活動の服装‼️

この日は静岡も寒い一日でしたが、東京も寒かったはずですが、、

元気いっぱい✨
お部屋が暖かいんだろうなぁ🤭

私はこの日は、オフ日だったので、がっつり部屋着😅

部活の服がカッコよかったのと、季節感の違い、随分と手が大きくなったなぁと、
パシャリ📷と撮ってみました。

調布でレッスンスタートした事を伝えると、

先生行くー🙋‍♀️

と言ってくれました。😆

Hちゃんの住んでいる港区からは、1時間ほどかかります😅

オンラインは本当に便利になりました。
有難い気持ちと、でもやっぱり、会える事がどれだけ当たり前で当たり前でない事なのか、

色々な感謝が生まれるのでした🙏

Hちゃん、来週はレッスンカレンダーがお休み。

劇団四季のアナ雪を観に行くそうです💕

いいなぁ🤭

柏原