Blog
ブログ

ピティナ•ピアノステップ豊川

2024年2月14日

生徒ちゃんが、豊川で行われたステップに参加してきました。😊
お母様から、動画と、とってもかわいい写真、アドバイザーの先生からのメッセージ用紙が✨

お母様の文章そのまま載せますね😊

本人も緊張したみたいで
舞台袖でハイテンションでおかしくなってたとパパが言ってました笑
でも、自己評価90点、100点と言っていたので本人も満足な演奏できたのかなと思ってます。

子供達温泉大好きなので、帰りに浜松に寄って温泉に行ってきました

ステップは、毎週かならずどこかで開催しています。旅行がてら参加して、楽しい思い出を作るにはもってこいです😆

小学校1年生のAちゃん。ピアノを始めてそろそろ1年。この1年で発表会以外に、ステップやコンクール、沢山の舞台を踏んできました。舞台を踏むごとに、メキメキ上達しています✨ 沢山の練習も大切かもしれませんが、それより楽しみながらの舞台経験が強力な成長促進剤である事は間違いありません💪

このご満悦なお顔が全てを物語ってます🤭

キューン💕

ときちゃいます😆

感謝

柏原