Blog
ブログ

ブックカバー

2024年2月21日

バッハインヴェンションに入った生徒ちゃん。
なんとヘンレ版から

protector

という名前のブックカバーが‼️

ヘンレ版は、使い込むと実に良い味わいになってきますが、表紙裏表紙が柔らかい紙で、どうしても変色やボロボロになりやすいです。
我が家は子どもたちが使うものは、シートで貼り付け補強していましたが、これがまた貼る時、絶対に貼り直し出来ないので、一発勝負👏
そんな事もありました。

新しいヘンレ版を購入する時は、子どもたちは、すごく喜んでいたのを思い出しました。

このヘンレ版のブックカバーがあれば、使い方が派手な子どもたちにも、耐えられるかと思いました。😆

至れり尽くせり💕

ヘンレ版を買ってもらった嬉しさ、誇らしげな気持ちが、すごく伝わってきました。🤭

何気ない日常に感謝

柏原