Blog
ブログ

新年度体験レッスン✨

2024年3月7日

草薙、桜橋、調布、それぞれ新年度入会の体験レッスンをしています。

今週は、社会人の方、小学生、幼稚園生が体験にいらしています。

社会人の方から、
レッスンが始まるのはちょっと先ですが、今からとても楽しみです!大人になって忘れていた大切な何かを思い出せそうな気がしています🙄

と。

小学生は、3月3日に出来上がったという亀🐢さんも一緒に。
ご両親がドイツの方でしたが、ご家族みなさん日本語がとてもお上手で、英語、ドイツ語、日本語が話せるという事でした‼️

新年度に向けて、レッスンの組み替え最中ですが、ヤマハで長年勤めていらっしゃるベテランの講師の先生が増えるので、レッスン枠に余裕が出来ました。

入会ご希望の方、どうぞ体験レッスンにいらしてくださいね

お待ちしています😊

感謝

柏原