Blog
ブログ

🌸卒園式•卒業式🌸 続

2024年3月17日

小学3年生からのお付き合いのAちゃん。
卒業式の帰りにご家族で教室に卒業証書を見せに来てくれました。✨

Aちゃんはチアをやりたくて、中学受験をしました。この3年間、厳しい練習にも耐えて、練習量からの故障にも乗り越えて、
ピアノも、部活も、勉強も、良く頑張っていました。✨
合唱祭でピアノの伴奏もしました😊
お友だちもびっくりしたとの事😆
お家には素敵なグランドピアノもありますよ。💓

私の教室には運動部でも、ピアノが弾ける生徒ちゃんが沢山います。
ギャップがたまらないですよね。🤪

過去のブログにも書きましたが、東海のチアはもうびっくり‼️

演技力、技術力、チームワーク、一糸乱れぬ動きに笑顔
客席との一体感

卒業式の写真はチア仲間(快く掲載🉑)
1人帰っちゃったみたいです。🤭

苦楽を共にしただけあり、みんな仲良しとの事。💓
高校生になったらさらに練習が大変になると思います。この子たちなら、誰1人かける事なく、後3年間やり遂げる事と思います。😊

中学最後のチアの大会が26日に幕張メッセであるそうです。✨

高校生になったら、世界大会を目指して、みんなで楽しく頑張ってほしいです😊

さて、Aちゃんは、ピアノは卒業です。
なりたい職場には、ピアノは必須ですが、レベル的に問題なし。🫡

またチア観に行くからね。
体に気をつけて楽しく頑張るんだよー😊

卒業おめでとう㊗️

仲間っていいね💓

感謝

柏原