Blog
ブログ

年少さん✨

2024年3月23日

レッスンをしていると、
「こんにちはー」
と元気いっぱいに挨拶をしてくれるM君。
手を洗った後、二台並んでいるピアノの間から、ニョキニョキっと、そして、ゆらゆらと😂

レッスンをしていた、年少さんのMちゃんは、楽譜を目で👀追ってピアノを弾いていたので全く気が付かず。

さて、Mちゃんが終わりの挨拶をしたら、待ってましたといわんばかりに、
颯爽と登場😆
何だか自信に満ち溢れています✨

しかもなぜか、机の前に立つ😂

まだソファーには、Mちゃんの弟君が座ってます。

お家で鯉のぼり🎏を作ってきたと、見せてくれました‼️

よっぽど見て欲しかったんだね🤭

M君はいつもお姉ちゃんとお母様と歩いてくるので、聖火リレーのように持って来たんだろうなぁ

持ち手は筒状になっていて、頑丈になっていました‼️
上手く出来てました。✨

M君、卒園式で、年少さんの代表として、挨拶をしたそうです。

挨拶も披露してくれました。
年中さん代表や、年長さんが言う言葉まで披露し、お母様とお姉ちゃん(年長さん)に、
そこは違うよ👀
と突っ込まれていました。😆

✨何かをやり遂げると必ず成長する✨

改めて感じた時間でした。

あっ、以前のブログで書いた、
ソファーの下から出てきたプリントは、M君でした😆

子どもは無限の可能♾️

幸せな人生を送るんだよ💓

感謝

柏原