Blog
ブログ

静岡支部総会

2024年3月29日

色々あって、まさかまさかの遅刻😱
途中からそっと入室しましたが、、
まさかの1番前🤣

ピティナ本部の方、ステーション代表の先生方、静岡支部の会員の先生方、沢山の先生方のお話を1人1人聞く事が出来ました。

総会の後は、近くのスパゲッティ🍝屋さんへ。

先生方、沢山‼️

私が尊敬している先生方、初めて話した先生方とランチをご一緒させて頂きました。

話が盛り上がり、先生方が午後のレッスンでお帰りになる中、私と同じ春休み中のステーションの代表の先生と2人で結局、16時近くまで爆笑トークをしました。😊
色々な所で繋がっていて、もうびっくりの連続でした。
世の中は狭いです‼️

ピアノの先生方が中々集まる事はないので、
ちょっと嬉しかったです。😆

ピアノの先生って、地元ではないと、周りの様子がわかりません。1匹狼みたいな。

だから、みんなが仲良くなり、盛り上げていければ、静岡も音楽がもっと盛んになるんじゃないかと。✨

そんな気持ちになりました。

素敵な先生方でいらっしゃいました✨

ありがとうございました🙇‍♀️

感謝

柏原