Blog
ブログ

静岡まつり

2024年4月5日

いよいよ開幕✨

私が育ったのは浜松。
浜松といえば、

浜松祭り🎺🪁🍺🍶激ネリ🙋‍♀️🙋‍♀️
ラッパの音を聴くと、血が騒ぐというか、ウズウズします😆

静岡まつりを初めて見た時は、驚愕‼️
気品漂うというか、雅というか、時間のゆとり✨ 例えるなら、おじゃる丸😆

あまりの違いに

あーこれが県庁所在地かあ。
静岡市ってすごいじゃん💓
浜松市はこれじゃかなわないよ(敗北)

と子どもながらに感じました。

あっ、誤解のないように。
子どもの勝手な感想です。

浜松市より、静岡市に長く住む現在、
居心地の良さにどっぷり浸かって、ゆったり、まったり、幸せな日々を過ごしております😉

さて、静岡まつりの開門式にレッスンに来ている生徒ちゃんがなんと竹千代役に選ばれ、言葉を述べるそうです‼️

桜も一斉に咲き出し、今年はいつもとまた違った意味で、
静岡まつりを楽しめそうです✨

何気ない日常に感謝

柏原