Blog
ブログ

誕生日🎂

2024年4月16日

文明の力というか、大変便利な世の中になりました。
家族は離れていますが、大変近くに感じます。

4月14日は主人の誕生日。
私は1番先に言おうと
土曜日朝に、← 一日勘違い😅

お誕生日おめでとう💓

を言いました。

そして、14日、珍しく子どもたちから連絡はなく😂

寂しい思いをしていたようですが、
私の車は点検で代車の為、乗り心地を試してみようとドライブへ🚗
新しい車はいいですよね😆

15日夜、何だか嬉しそうにしていたので、何かと思えば、

クラスの子どもたちからサプライズとの事‼️(LINEは後から知る)

何で俺の誕生日を知ってるんだ?

と、私に疑いの目👀

いや、いや、何も載せてないよ🙋‍♀️ (← 多分😂)

と否定😆

特に何をするわけではないですが、
幸せに暮らしているのは主人のおかげです😊

ゆきちゃん、いつまでも元気でいてね💓

ありがとう😊

あつ、どうでもいい、リビングの会話でした。😅

感謝