Blog
ブログ

はちみつ🍯🐝

2024年6月4日

調布で焼肉した日の夜、電車が止まるぐらいの暴風でした。

蒸し暑く、冷房をつけっぱなしで寝たら、

朝、喉がカラカラ😂

日に日にハスキーに😂

今回は早めに病院へ行きました。
咳で病院に行くのは久々

喉も痛くないし黙っていれば咳も出ず。

しかし、今はコンクール予選最中
お尻に火を🔥つけているので、テンション上げ上げ

という訳で、
午前中は何事もなく
午後は下降気味
夜は薬が切れ出し咳が多くなり、、
寝る前は咳も止まりぐっすり。

という数日となっています。

日曜日にレッスンに来た生徒のお母様から、

お受取り頂きたい物がありまして、、
ハチミツなんですけど喉に効くんです。

近くのハチ屋さんなのですが ガッツあり!!成分高めです🐝

と‼️

教室までわざわざ届けて下さいました🥰

沢山‼️‼️‼️

夕飯の後、はちみつレモン🍋飴から

とっても美味しい💓

疲れが吹っ飛びました。

おばあちゃんの知恵袋も教えて頂きました。
大根買ってこなくちゃ🙋‍♀️

しあわせだなぁ、ありがたいなぁといつも以上に感じた日となりました。💓

ありがとうございます🙇‍♀️

https://cookpad.com/recipe/462362

感謝

柏原