Blog
ブログ

グループレッスン風景

2024年6月8日

小学2年生の楽典、ソルフェージュのクラスです。
昨年に引き続き、早坂先生が担当。

部屋を覗いていたら、1人の子と目が合い、急にみんな黙々とやり出しました🤣

かなり前にネタにした、
芸術的なト音記号を書いていたS君

バッチリ✨書けてました、

何故かアンケート用紙に記入する鉛筆を使用😂

爆笑🤣

お世話を色々焼いてくれる女子も
楽譜を早く、正確に、綺麗に書いていました。😊

子どもたちは無限の可能性があります‼️
おちびちゃんは、宇宙人のように話しが繋がらない事もありますが、それ以上に、

天才だ✨
と思う事も度々あります‼️

そして、何か掴んだ時の体から湧き上がる静かな喜び、満面の笑顔、足台、椅子の高さの変化、机の窮屈感、言葉使い、気がつけば、恋愛相談🤭

長い時間をかけて色々な事を共に共有出来る事、

幸せな職業です。😊

今日も、子どもたちから、若さを頂きました😏🤣

ありがとう💓

感謝

柏原