Blog
ブログ

みかん🍊

2020年12月16日


みんな風邪をひかないように、生徒さんへどうぞ 

と、私の両親がみかんを送ってきてくれました。農家の方から直接買ったみたいで、中身は三ヶ日みかんとの事✨サイズは、バラバラ😆

父いわく、こっちの方が絶対美味しい‼️
世の中、色んな人がいるからいいのであって、みかんも一緒だ‼️形も色々、皮の表面も色々、一つ一つ味があっていいぞとの事😆

生徒ちゃん、カバンに入れないで、みんな手に持って帰りました。とっても喜んでくれて良かったです。😆

そうそう、清水のみかんとは全く違います‼︎

月曜から草薙の生徒ちゃんに一つずつ配りはじめました。

我が家の双子も良く食べるので、二箱目を送ってね💕 と、おねだりしておきました😈

みんなちがって みんないい

みかん箱の中のみかんを眺めながら、
ふと、私が大好きなことばが浮かびました。😊

感謝

柏原