Blog
ブログ

病院仲間🤣

2021年1月27日


良くはないですが、なっちゃったものは仕方ない🤣

ピアノ男子君、ステップ一週間前にボールで親指を😱

指が腫れて曲がらないのに、レントゲンを撮ってもらえなかった。次の受診も言われなかったとお母様から緊急連絡‼️
私と同じように、湿布に痛み止めのみ。😱

最後の一週間で曲を仕上げるつもりが、😱

指といえば、私も含め、生徒ちゃんが何人もお世話になっている上杉接骨院を紹介し

3日間ガッツリ固定で、毎日通院。

24日の本番にはしっかり間に合い、最高の演奏を聴かせてくれました。✨

先生、凄い✨✨✨

若さもあるかと思いますが、最初の処置がいかに大切か痛感。
私の方は、年末年始も挟んだ事もあり、最初の病院の指示に従ってはいましたが、断捨離で指も使っていたせいか、まだまだ元に戻るまでもう少し時間がかかりそうです。🤪

柏原