Blog
ブログ

秋のお彼岸

2021年9月23日


彼岸の入り、お墓参りをしてきました。
お盆は感染者数が急増していたため見合わせ、春のお彼岸ぶりでした。

母が運転してくれ、私は久しぶりの助手席でポケモンGOに精を出していました。
途中、始まったばかりのユクシーのレイドバトルを見つけ参加、そう言えばと思い付きフレンドになっている生徒を招待しました。

先週のレッスンで「今ユクシー出てるよ!」と教えてもらいフレンドになり、「レイドで招待を送る」話になっていたのでした。

その子も無事ゲット出来、スクショとお礼の言葉がLINEで送られて来ました。
私はなんと色違いユクシーが現れ、一石二鳥なレイドになりました。

笹原