Blog
ブログ

伊勢のお土産

2021年10月30日

朋子先生からの頂きもの💕
帰宅した双子は、
「朋子先生からだ💕」←大当たり🎯

と、早速食べていました。

ケニモルイーは、伊勢神宮に行かないと買えず、器の形をした最中にマドレーヌがくっついていて、上にはポン菓子が散らしています。
すごく高貴で大変美味しいお菓子です。✨
赤福も本店の味はまた違います✨

神武天皇と、大国主の物語の絵本には、
子どもでもわかりやすい神話が書かれていました。
絵本を読んでから家系図を見ると、点と点がリアルに線で繋がりました。
そして、建国記念日は、神武天皇が即位した日なんですね‼️
何と、何と、さか上る事今から2681年前の2月11日との事(紀元前660年)

「日本書紀」によれば、天皇としての在位は
紀元前585年4月9日までの76年間‼️
亡くなった年齢は127歳だったことになります。😱
ギネス世界記録⁉️

イエス・キリストが生まれるよりもはるか昔からからにもびっくりでしたが、ご長寿世界No.1には‼️

日本てすごいですね。

柏原