Blog
ブログ

味のもと??

2021年11月13日


4歳からピアノをはじめた高校3年生のKちゃん。

ご縁があり、お兄ちゃんと一緒に、私の教室に移ってきました。

小学1年生の頃は、下校中間の男の子たち数人に、ちゃっかり自分の荷物を持ってもらっていた?いや?持たせていた? 
とってもかわいい女の子でした😊

そんなかわい子ちゃんも、大学に見事合格し、4月からいよいよ女子大生✨
幼い頃からずっと変わらない夢を叶える為の学びが始まります。

そんなわけで、バイエルを弾いておこうと、お兄ちゃんの楽譜で今、初見で弾いていますが、
男子らしい書き込みがあちこちにあるのですが、
味のもと ???

あの、赤いキャップの?

何で?
何でこんな所に??

2人で大笑い😆

写真には載せてはいませんが、

あたりまえだけど 今週はよくやったとおもう

という、前の先生の書き込みがありました。

🤣😂🤣😅

そのお兄ちゃんは、あっという間の大学4年生、
就職も見事に決まり、4月から社会人です。

時の経つのははやいものです。

味のもとは、宿題にだしました。🤣

柏原