Blog
ブログ

発表会プログラム原稿入稿終わりました

2021年11月17日


毎年毎年、入稿がスムーズにいかないのですが、
やはり、今年も😱昨夜も夜遅くまで入稿を手伝い?いや、ただ横で笹原先生に話しかけて、邪魔をしていただけ🤣

入稿出来た‼️👏👏
あ、、

お問合せ下さいの表示が😱

あれ?
えっ?
何で❓

そして、パソコンの画面が下まで行かず、、フリーズ

という訳で、本日もレッスン前にトライ、続きをレッスン後に。

やっぱり、画面が下まで行かず、寝ていた主人を起こし、
パソコンのご機嫌取り🤣

という訳で、笹原先生の長い長いプログラムとの戦いは終了。✨
後は、プログラムの出来上がりを待つのみになりました。
一年たつと、入稿画面も少しずつ変わっていたり、便利になった分、「去年どうだっけ?」と、やりながら少しずつ記憶が蘇ってきます。
来年こそは、すんなり入稿できる‼️
何年も同じ事を繰り返している私たちでした。😆

来年こそは、大丈夫🙆‍♀️

一年経つと、忘れちゃうんですよね😅

プログラム、楽しみに待っていてくださいね

笹原先生お疲れ様でした🍵

柏原