Blog
ブログ

ホール打ち合わせ

2021年11月18日


今日は、AOIにてホール打ち合わせがありました。

コロナで先が見えない為、発表会は二回開催を無理やり1回に詰め込みます🤣

ぶっつけ本番💨

緊急事態宣言は出ないと思われますが、利用可能時間内に終われるかは今の所大きな❓

のんびりそれぞれのペースで取り組んでいますが、そろそろお尻に火をつけないとかなりかなりまずい😱

譜読みを終わらせてー🤣

打ち合わせ時間より早く着いて、時間をどこで潰そうと思っていたら、
一階にある自動演奏ピアノが素敵な音楽を奏でていました✨
チャイコフスキーのくるみ割り人形でした。
先日のバレエを思いだし、舞台をイメージしながら、響きを堪能しました。
朝から贅沢な時間です💕

来月は何の曲なのかな?

音楽っていいなぁ😊

柏原