Blog
ブログ

ハッピーターン💕

2022年3月20日

小学校時代より私は本多先生の事を知っていて、ついつい、「みずきちゃん」と呼ぶぐらい、娘のように可愛がってきました。

最後に何を渡そうか考えていたら、
コストコに、特大なハッピーターンが‼️

これだ‼️

雨に濡らさないように、次女と慎重に持ち帰ってきました。

朝、主人に、本多先生に渡す事を伝えたら、

主人大爆笑😆

「お前なぁ、ネーミング、考えたか?ハッピーが、ターンだぞ、ネーミングの意味を調べてみろ」

主人大爆笑😆

えっ😱
「ひろがるしあわって書いてあるし、
ターンは、向かうっていう意味だってあるし、私が好きなお菓子だし、何といっても、ロングセラーだよ。ケーキを食べた後のハッピーターンは、最高だよ。」

「あはははっ、お前らしいな、渡したければ渡せばいいんじゃない?」

不安になり先生方に連絡
色々な意見がありました😅

やっぱり
渡す前に、本人に聞いてみよう‼️

ネーミングは言わず、本多先生に経緯を説明

「先生が用意してくださってものでしたら、喜んで頂きます」

との事で、

「ジャーン」✨

本多先生大爆笑😆、そして、

「私、ハッピーターン大好きです‼️」

みんなで大爆笑😆

ピアノの先生らしく、箱菓子や、お花💐とも考えましたが、我が子のような気持ちなので、やっぱりそこは、子どもたちも大好きなお菓子で💕

さらに幸せに向かって人生を歩んで下さい✨

夕方、鍵を返しに来た本多先生から、
ケーキの差し入れが‼️

早坂先生と、村上先生と一緒に美味しく頂きました。😊

みずきちゃんありがとうね💕

柏原