Blog
ブログ

ホール練習

2022年5月28日

朝からぶっ通し、休憩なしのホール練習🌀

ホールのピアノが、育っている✨
もう、心地よい響きでたまりません。💕

贅沢な時間なのではありますが、やはり、

もっとこうしたら?と色々注文をつけながら、段々とヒートアップして、

どうにも止まらない〜🎵

確認したい内容があり、生徒ちゃんに動画を送ってもらったら、🤪🌀😱
自分に爆笑するしかなく、とても、外部の方にはお見せ出来ません。😱

へんてこりんな私にも、
子どもたち、一生懸命についてきてくれました。
みんなありがとう😆

教室は、明日から、ピティナピアノコンペティションの予選がスタートします。長い長い予選の始まりです。

元気いっぱい楽しい舞台になりますように😆

アンケートを集計したり、時間を組んだり、
支えてくれている講師陣にも、感謝

柏原