Blog
ブログ

前回の怪我から祝1年✨

2022年7月6日

体育の授業でドッチボールをしていて、
頑張って逃げ回っての成果との事🤣

ボールを避けようと、ターンして、周りすぎて、コケたそうです。

今回は、剥離骨折

病院の先生からも
あら、ちょうど1年前じゃない

みんなで大爆笑😆

チェロのお稽古があり、師匠に連絡したら、

弓を杖にしないでよ!

とのあたたかいお言葉✨
待ち合い室で2人で吹き出し大爆笑😆

看護師さんから、
調子に乗って足を振り回して松葉杖をつかないようにねと
大爆笑😆

帰宅したら、レッスンしている講師がびっくり‼️
心配しながらも、
りんちゃん、見覚えのある光景です‼️
と大爆笑😊

主人は、来年はどこだ?
大爆笑😆

今日は、不謹慎ですが、大爆笑のオンパレードでした。

さてさて、前回の本選は松葉杖が取れず、そのまま舞台に。かなり目立つし、あまりいいものではなかったです。🌀

今回はどうなる事やら、、😅

何気ない日常に感謝💕

柏原