Blog
ブログ

大学合格おめでとう🎉

2022年12月10日

合格発表日
1時間前から大学のホームページを開き画面と睨めっこ

15分前
合格発表のページのレイアウトが変わる‼︎

発表2分前
運転中だったので、次女が助手席でスタンバイ👏

ママ、あった、あった、ゆづちゃん合格‼️‼️😆😆

ゆづきちゃん合格おめでとう㊗️🎉🎊

4月から音大生になります✨

合格発表を待つ間に次女が選んだ、ゆづちゃんのお持ち帰り用の合格祝いのケーキと、
みんなで食べようと買ったケーキを持って、桜橋へ 

お皿など常備していないので、品位がないですが😅

生徒ちゃんは、みんな我が子同然ですが、同じ道に進んでくれる事は、すごく嬉しい✨
肩の荷が下りた安堵もあります。

朋子先生も、ヤマハからのご縁。
すごく喜ばれていらっしゃいました😊

次の舞台に向けて譜読みよー🤣💨💨💨

感謝

柏原