Blog
ブログ

凛々しい後ろ姿😆

2023年1月11日

前の子を一階まで見送り、2階のレッスン室に入ると必ずW君はなぜか、

気をつけピッ ✨

微動だにせず待っていてくれます😆

体操教室で習ったとの事‼️

その後ろ姿が、とっても凛々しく、思わずパシャリ📷

めちゃくちゃかわいいというか、

ずっと動かないので、

だんだん笑えてきます。

私が後ろにいる事を知っていての

気をつけピッ✨

いつまでしてるんだろう🤣

最近、狂犬の正体というYouTubeを何気に観てしまうのですが、賢いドーベルマンが、待てをしている姿と、何故か重なってしまいました。😆

W君は大変賢いピアノ男子君、毎回、色々な話しをしてくれます。 

拍子記号で、分数の足し算をしたり、
線、間の音符から、奇数、偶数に触れ、割れる、割れないを学んだり、

スポンジの様にどんどん吸収していきます✨

音楽は全ての教科に繋がっています

遊びながら、色々な学びに繋がっていけば、
万万歳😆

柏原