Blog
ブログ

連休最終日

2023年5月7日

車が綺麗になる勢いの雨でしたね。
我が家は、子どもたちが東京に戻ってしまったので、主人と2人静かな時間となりました。

気持ち良さそうに、うたた寝をしていた主人を横目で見ながら、

あっ‼️
鉢の植え替えをしてもらおうと😈😆

という訳で、
玄関のななちゃん
レッスン室のモンちゃん
リビングのパキちゃん、ふさふさちゃん

の植え替えをしました。

植木鉢や、土を買いに行くついでに、部屋に飾るユリも💕

やっぱり力仕事は、主人に任せるのが1番😆

名前の由来ですが、
ななちゃん→名前がわからない、名無しのゴンベ
モンちゃん、パキちゃん、
はい、皆さん、想像がつきますね😆
その通りです‼️

さて、ふさふさちゃんは、、幸福の木✨

主人が命名 

そう、葉っぱがふさふさしているからとの事🤣

自虐ギャグ😆

何気ない日常に感謝

柏原