Blog
ブログ

ピティナ•ピアノコンペティション

2023年5月22日

いよいよ始まりました。
ピティナは、予選通過3割、しかも掛川前期は激戦区。予想通り、駐車場には県外のナンバープレートがズラリ‼️

そんな、激戦区に参加した生徒ちゃんたち、
弾く前に笑わせてあげようと差し入れを✨

爆笑した子もいれば、固まったままの子も🤣
みんなとにかくど緊張🤣

あんぱん効果もあって❓

みんないつも以上に力を発揮していました‼️
しすぎて、一周回ってしまった子もいましたが🤣

写真は掲載可の生徒さんのみですが、みんな頑張りました。過去最高の出来💕

激戦区だけあり、今日は本選ですか?という勢いの予選でした。みんな、次の予選に向けて、また今日の経験が役立つはずです。✨

自分の子には申し訳ないですが、生徒ちゃんたちを見届けに行き良かったなぁと、思いました。
子どもたちから、沢山のパワーをもらいました✨

ありがとうございました。

感謝

柏原