Blog
ブログ

おてがみ✨

2023年6月2日

いよいよ6月がスタートしました。
すてきなご縁を頂き、今月は4名の生徒さんがピアノをはじめます。😊
受け入れるレッスン枠が少ない中、教室を選んで頂き感謝です。

さて、私が担当する年長さんから素敵なお手紙を頂きました。封筒の裏には、私が大好きな🍓ケーキのシールが貼ってありました。

とってもかわいい生徒ちゃんの似顔絵と、グランドピアノの絵、ハートや星が描いてありました。
1番上に綺麗な字で私の名前が‼️

心を込めて一生懸命描いてくれたんだなぁと、感激しました。💕

写真に載せようと思いましたが、(多分、いいよーと言ってくれますが、)Mちゃんと私の2人だけの事にしておきます。😊

Mちゃん、ありがとう💕

何気ない日常に感謝

柏原