Blog
ブログ

ピティナ・ピアノコンペティション

2023年6月18日

静岡地区予選1日目、

のんびりな子どもたち。ラスト1週間で急にエンジンがかかった子もいれば、

え?うそ?今週?ヤバいじゃん😱

全く気にしてもいなかった子も🤣

おい、おい。

強者は、今日予選に参加しエンジンがかかった子も🤣🤣

おっそいよー😆

みんなちがってみんないい

それもヨシ🙆‍♀️

共通して言える事は、

子どもたちは、いつも以上に力を発揮✨
悔いなし‼️

結果は良いに越した事はないけれど、難しい課題曲にチャレンジした事は、決して無駄ではないし、同じ級の演奏を聴く事は、子どもたちの中で発見があれば、必ず成長します。✨

帰り道、疲れるとたまにふと食べたくなる、ジャンクフード

太るよ、太るよ、我慢、我慢👼
大丈夫、大丈夫、食べちゃえ、食べちゃえ😈

天使と悪魔の囁きは、悪魔が勝利🙋‍♀️

ポテト🍟とファンタグレープ🍹購入

ついでにユリも✨

ささやかな幸せを感じていると、子どもたちから講評の写メが送られてきました。

ええっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

わお✨✨✨✨👼

久々目にした、点数😆😆😆😆😆

ちなみに、両方とも違う先生、違う子どもたちの講評用紙です‼️

もう、疲れが吹っ飛びました。😆

びっしり書かれた、先生方のあたたかなお言葉の数々、大事にして欲しいです。

感謝✨

柏原