Blog
ブログ

ピアノの椅子

2023年6月19日

桜橋のピアノの椅子を新しくしました。✨

椅子のボタンを小学生が引っこ抜き、一個取れると、子どもたちは、指をブスっと中に🤣
そして、まだくっついているボタンを引っ張ってみたくなり、

あっ‼️

取るつもりはなかったんだけど😱←心の声

ごめんなさい🙇‍♀️

そして、別の子どもたちがまた、新たに開いた穴に、

指をブサっ😆

小さな子には、中に指を入れると、針が入っているから、

チックンよ😈
いたいよ〜😈

と脅すと、指は絶対に突っ込みません。
素直でかわいいです。💕

かなり使い込んだ椅子だったので、この辺りでご隠居かなぁ。
楽しい指入れの時間を無くす為に、背付き椅子を購入しました。

ピアノの椅子、すごく高くなっていてびっくり😱😱😱😱😱

このままだと、半ズボンや、ミニスカートだと、椅子がベトベトしてしまうため、家にあった余り布に使っていないタオルを挟んで、ミシンで、ダダダーっと。適当に作りました。

これで、レッスンも快適になるはず‼️

この古い椅子はどうしましょうか?

欲しい方がいればどうぞ✨

柏原