Blog
ブログ

ポケモンカード😆

2023年6月29日

年中ピアノ男子くんが少し前からハマっているという、ポケモンカード。

週末になるとパパに買ってもらうそうです。😆

ジップロックの中にたーくさん‼️

我が家の子どもたちは興味がなかったので、(もしかしたら、回避させていたかも😈)
初めてじっくり見ました。

まあ、沢山ある事‼️

子どもたちはこれを覚えているんだと思うと、本当に凄いなぁと感心してしまいます。✨

さて何故広げたか?

コンクールの課題曲を練習中、
この曲には誰を使おうかと生徒ちゃんに選んでもらっている所です。

右上の数字は、ポケモンの強さだと教えてくれましたが、いかにもゆるそうなポケモンが強かったり、見かけだけで判断してはいけないなぁと思いました。

昔、長女にせがまれ、ピカチュウのぬいぐるみを1つだけ買いました。大事にしていたピカチュウ。💕

長女はある日、並んで寝ている双子の間にピカチュウを置いたらしく、、

2人はピカチュウのみみを

チューチュー🍼🍼

しゃぶっておりました。🤣

そんな事をふと思い出しました。😊

柏原