Blog
ブログ

前澤美里ファゴットリサイタル✨

2023年6月30日

幼稚園から高校卒業までレッスンに通っていた
美里ちゃん。
9月30日(土)札の辻クロスホールにてリサイタル(開場13時 開演13時30)があります✨

美里ちゃんがレッスンをはじめた時は、
オレンジの体操服に体操ズボン‼︎
あっ、どこの幼稚園かわかりますね。

絶対音感訓練をし、小学校時代はコンクールにも参加していました。😆
中学の部活でファゴットと出会い現在に至ります。✨
そんな美里ちゃんは、今は芸大生💕

色々なオーケストラにエキストラとして声が掛かる事が多く、毎日充実している様子がよくわかります。😆

ファゴットはどんなイメージがありますか?
私のイメージは、
弦楽器でいうとチェロ
人間でいったらお父さん😆
どんと構えて小さな事は気にしない💪
手綱をしっかり握ってくれている安心感💕

あたたかく包み込んでくれる音色です。✨
オーケストラだと目立たないですが、低音をしっかり支えながらも、メロディーを朗々と歌い上げる時の存在感✨(ソロになったら、任せてよ💪)それでいて、管楽器とも仲が良い😊

ファゴットリサイタル、珍しいと思います。

是非、皆さまも聴きにいらしてください✨

柏原