Blog
ブログ

子ども部屋へようこそ😆

2023年7月6日

部屋が一つ増えた事で、振替レッスンや、練習に部屋を貸し出す事が出来るようになりました。

いつも我が家の子どもたちが部屋から出てくるたびに、あの部屋は何?と中が気になっていた生徒ちゃんたち。

プライベートな空間なので立入禁止🤣
管理は子どもたちに任せていたので、部屋はあまり見せられる状態ではないというのが、本音😂

本日、柏原クラスの振替に使いました。
みんな初めてレッスンに来た時の子のように、遠慮がちに部屋に入ってきました。(笑い)

さらに遠慮がちに、でも何だか嬉しそうにいつもより丁寧にピアノを弾き始め

顔を見合わせて、大爆笑😆

生徒さんたちに喜んでもらうのが1番✨

昔から子ども部屋の惨状を知っている(寝ている長男を起こして頂いた事も😂)朋子先生が、3人はこの家に帰ってきても居場所が、、、
と真っ先に心配して下さいました。

確かに、、ない🤣

居場所はリビングでしょうか‼️

何気ない日常に感謝

柏原