Blog
ブログ

ホール

2023年7月9日

今日、コンクールにリハ参加をしてきた生徒の男の子から報告と共に先生を見つけました!と可愛いにこにこな写真が送られてきました。
レッスンの合間にこの写真を見て思わず笑顔になってしまいました。

わたしも9月にこのホールで弾きます。
何度か弾いたことがあるホールで弾きやすかった記憶があるので今日はたっぷり響かせて弾いてきてくれたら嬉しいな〜と思っていました。

Gくんは数週間後の本選に向けて頑張っています。
本番前に一度ステージに立ったことはとても大きなことだと思います。
今日の経験が本番での自信に繋がったり、心配になった時には助けてくれると思います。
本番はGくんらしい演奏をしてほしいなと思っています😊

早坂