Blog
ブログ

小1ピアノ男子✨

2023年8月7日

発表会では小学生から二台ピアノに取り組みます。小学1年生は、同じ日にソロもあり、二台ピアノの曲を先週渡しました。
この2人は、住んでいる地域も距離があり、ご両親のお仕事の関係で、レッスンに来れるのは、土曜日のみ。なので、早速合わせてみました。😆

あっ、
わっ、
ちょっと待った、
あれ?

合わせるのは初め難しそうでしたが、もう一回、もう一回と、楽しそうに合わせていました。
なんだかんだ最後まで辿り着きお互いに

おおっ‼️
すっげー‼️
と言っていました。

次回のレッスンは、どんな感じになっているかな?😆

この2人のレッスンスタートは年少さん。
弾いている姿を見ていると、バブバブ🍼していた頃を思い出し、ニヤニヤしてしまうのでした。

頼もしくなった✨

何気ない日常に感謝

柏原