Blog
ブログ

あいさつ😆

2023年9月1日

私の教室は、下のおちびちゃん大歓迎です。
まだ話せなくても、しっかりレッスンは見ているし、よーく聴いています😆

レッスンしながら目に入ってくる光景にも、すごく癒しをもらっています。💕

今日は終わりの挨拶になったら、弟君がちょこちょこっと姉の前に立ち、

ペコリンちょ‼️👏👏👏

すごっい👏👏👏👏

とバカ褒め。

あまりにも可愛すぎて、もう一回見せてと、玄関にちょこちょこ歩いていく弟君を呼び戻して、もう一回😆

バッチリ披露してくれました😆✨
Mちゃんの姉としての表情もまた可愛い💕

気持ちはもう外にあるので、終わると同時に気持ちは玄関ですが😆

子どもたちの成長を一緒に見守る事が出来るこの仕事の楽しさでもあります。

ちなみに、Mちゃんの後のレッスンには、
年長さんの姉と一緒に来る、年少さんと赤ちゃん。隣のレッスン室に年中さんと、小さな子どもたちが6人😆

みんな仲良しで熱量がアップ⤴️⤴️

エアコンの温度を1度下げます🤣

癒しと元気をありがとう💕

柏原