Blog
ブログ

ピティナ・ピアノステップ

2023年9月6日

チラシが出来上がってきました。
今年は、1月8日(月・祝)

静岡が世界に誇る静岡音楽館AOIのホールで、
スタインウェイではなく、

ベーゼンドルファーインペリアル290

の味わい深い音色と、響きに包まれてみませんか?

小さなおチビちゃんこそ、小さなうちから体感して欲しいです。

今回は、江夏真理奈先生のトークコンサートがあります。

教室の子どもたちは、真理奈先生というよりは、コンクールの課題曲をグーで弾いた、かっこいいお姉さん✨です。

ちなみに、我が家の長女は、保育園の時に、AOIのホールでピアノを弾いて、ホールでピアノを弾くのが大好きな子になりました。✨
下の双子も、長女と一緒に、赤ちゃんから演奏会に通い、AOIのホールで聴取者としても育てて頂きました。💕

年明けではありますが、ピアノを習い始めた方からプロの方まで、誰でもお気軽にご参加頂けます。

ピティナピアノステップにて、検索下さい。

皆様のご参加お待ちしております。😊

ピティナ駿府札の辻ステーション
柏原加奈子