Blog
ブログ

山中湖😆

2023年9月18日

土日、朝から夜まで部活だった主人。最後の日ぐらいは、どこかに行こうよと誘ったら、まさかの

山中湖の東照館で(双子の合宿先)テニスをしようと。

あっ、決して私ではありません。‼️

私の車のトランクにはいつもテニスラケット、ボール、テニスシューズが入っているので、ワンピースを着ていてもテニス🎾が出来ます。

久々に主人とガチ打ちをしました‼️

1時間借りた後、駐車場に戻ると、

トラックに楽器を積み込む作業をしていていました。真っ先に長男に見つかり、

えっ‼️何でいるの?

次女が、
パパ〜💕

と、ハグをしにきました。🤣

ニヤニヤな主人🤣

そんなわけで、パチリと写真を。

次女、私のネックレスをちゃっかり使っている😈

元気そうでなによりでした。😊

お昼は主人と近くの手打ちそばを

そして、山中湖をゆっくり散歩しました。

散歩の途中に、双子が乗ったバスが通過、主人、一生懸命手を振ってました。

何だかんだ、寂しがっているは、

主人でしょうか?

山中湖は24度ぐらいで、木陰は涼しく、大変気持ちのよい秋の風でした。

柏原家、連休最後のどうでもよい小ネタ、
お付き合い頂きありがとうございます🤣

感謝

柏原