Blog
ブログ

夜景

2023年9月19日

教室は、年間レッスン回数の調整で今週は休室日となっています。(振替などイレギュラーもありますが)

いつもの子どもたちの笑い声や、ピアノの音が聴こえない我が家は何だか不思議な感じがします。🥲
騒がしい双子がいたらまた、気は紛れたのかもしれません。😈

何だか寂しいかも🥺

最近🌙が綺麗で、今日も見れるかな?と思ったら、時すでに遅しでした🤣

普段は仕事をしている時間なので夜景を眺める事は中々ありません。見に行けたとしても、街の明かりは消えているのかな?

ちょっと、車をブーンと飛ばして遠くに行ってみたくなりました。🚘

えっ、昨日?

出掛けたばかりでした。🤪

何気ない日常に感謝

柏原