Blog
ブログ

上智大学管弦楽団定期演奏会

2023年12月6日

次女がチラシを持ち帰ってきました。
教室に掲示してね
生徒さんにお知らせしてね

との事でした。

チェロをはじめたのが小学生であっても、性格上、のんびり🐢で続けてきたチェロ。
長男においては、大学に入ってはじめたコントラバス。
この双子が定期演奏会の舞台に立たせて頂ける事に驚きと、感謝の気持ちでいっぱいです。

トップの先輩との個人レッスンや、音程に厳しい先輩の特訓があったりするようで、毎日が音楽漬け。色々な方にご迷惑をかけているかとは思いますが、2人ともとっても楽しいとの事。
ほぼ音大生のような生活をしていて、私は大変嬉しく思います。😊

12月25日(月)🎄
すみだトリフォニー大ホール
19時開演

創部70年✨
受け継がれた伝統、学生オケならではの、音楽に対する熱い情熱と力強さ迫力を是非皆さまに体感していただけましたら幸いです。

次女は高校生の時に、上智のオケの演奏会に行き、このオケに入りたくて、大学を選びました。🤣
長男は指揮を学べるからオケに😂

2人とも、充実した学生生活を送っています。
何かに自由に打ち込める事が出来るのは、大学生の特権。

大学時代を懐かしく思います。

https://sophiaphilhomepage.wixsite.com/home

感謝

柏原