Blog
ブログ

1歳4ヶ月🤭

2024年1月19日

私の教室は、下のおチビちゃんも一緒の入室大歓迎です😆

お母さんの抱っこ紐の中でスヤスヤ眠っていた時期から、お座りが上手になり、机の横からひょっこり顔を出せるようになり、ちょこちょこあんよが出来て✨
今日は気付けば、椅子にお座りして、クーピーで描き描き🤭

かけたよーみてみてー

めちゃくちゃアピール🤭をしてきました。

可愛すぎて、急いで写真を📷

ピンボケしてますが😅

あつ、誤解のないように

ちゃんとレッスンしてます😆

ピアノの影に隠れてちょうど見えないですが、横には、お母様が、真ん中のお兄ちゃんをお膝に乗せて、本を読まれていました。

下の子たちは、こうやって、上の子のレッスンを聞きながらどんどん吸収し、教室は心静かに過ごす所だと学んで行きます。😊

子どもたちの成長は本当にすごいです。‼️

そんな成長を共にさせて頂いている事に感謝👏

癒しをありがとう💕

柏原