Blog
ブログ

調布レッスン

2024年2月27日

調布のレッスンに行くには、新幹線か高速バスを利用します。(頼まれた荷物が多い時は車)

今日は、高速バスの旅🚌

途中休憩の足柄SA からは富士山が大きく見えます。

富士山に積もった雪が舞い上がっています。
静岡は風もなく、穏やかな感じではありましたが、東京の生徒さんのお母様から、

昨日今日と風が強く、日差しはありますが寒いです😱💦
あたたかくしてくださいね🧣✨
のちほどお会いできることを楽しみにしております🥳

とご連絡を頂きました。😆

風が強く、寒い、、、

ダウンコートで良かったです。😂

さてさて、調布の家は、綺麗に保たれているでしょうか🤣

何気ない日常に感謝

柏原