Blog
ブログ

木の香りコンサート🎵

2024年3月1日

久々に子どもたちと木の香りコンサートに、桐朋学園大学調布キャンパスへ

地下からの景色がお気に入りです。✨

入学式や、修士の前期試験、木の香コンサートの時に入った部屋、色々な事が思い出されます。

双子は思った通り地下からの風景をパシャパシャ📷

長女は、
いつも弾いていた側だから、弾かないという安心感がいいよね。

など、話していました。😂

出演した生徒ちゃんは、お友だちとブラームスを楽しそうに演奏していました。

あっ、一緒に写真を撮るの忘れてしまいました。

コンサートは、初めて聴く曲もあり、久々にワクワクした気持ちになりました。

ありがとうございました✨

調布駅、東口の前に咲いている桃の花が綺麗だったので思わずパシャリ📷

感謝

柏原