Blog
ブログ

調布ピアノレッスン🎶

2024年3月13日

静岡と東京の気温差に毛穴が驚いておりますが🤣

東京は寒い‼️

本日も元気にレッスンに来てくれました💓
レッスンが終わった後、時間があったので、お母様と生徒ちゃんとおしゃべり😆

小学1年生、とっても素敵な絵を描いてくれました‼️

お母様と2人で、爆笑したのが、

「ぜったいやめないとよていしています。」

よてい🤣

楽しく、細く長くでいいんだよ〜😊

たい焼きを頂きました。

あまおう苺練乳クリーム
カスタード
金時いも
あんこ

皮がふっくらで、中の餡もすごく美味しかったです。
苺練乳クリームにはびっくり‼️

長女と2人で美味しく頂きました💓

調布も少しずつ生徒さんが増えている事に感謝です。😊

調布は、火曜日、水曜日、土曜日のレッスンとなっています。🙋‍♀️

素敵なご縁に感謝です。

柏原